2005年07月11日

足で。


今日はある意味、初営業ということでカッコいい(と思われる)カードを作って、ポスティングをしてきました。まずは、近場のニュータウンから・・・

たまに入っているビラって大体ピ○屋さんのが多いんやけど、あまり見ずにポイ!ですよね。そんなんはイヤだから、カッコいい(と思われる)カードを作りました。A型だけに、こういうのを作らせたら果てがない。まぁ、それだけにポスティングにかける時間も減り・・・ほんの少ししか回れなかった。だから、家のポストにカッコいい(と思われる)カードが入っていた家は、ラッキー!かも。

宣伝にお金をかけるのももちろん重要ですが、まずはこうやって、こつこつと足で宣伝してみます。やっぱり地道にいかないとね。

明日は、もうちょっと気合いを入れて配ります。
捨てないでね、カッコいい(と思われる)カードを。


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字