2005年07月22日

会う。


今日は、午前中から午後、夕方にかけていろんなひとにお会いしてきました。そうそうたるひと達とも。

事業を始めるにあたり、とにかくたくさんのひとに会って、たくさん話をして、いろんなことを吸収しようと決めています。

自分でいうのもなんですが、このあたりはとても運がいい。きっとそれはスポーツやってきたお陰で、いつのまにかつながりが出来ていったって思います。

最近“も”パソコンの前での雑務が多いんですが、本来であれば外に出て、たくさんのひとに会っていろんなひとに出会いたいんですけど、なかなか雑務がすっきりとしなくて・・・。早く外の空気が吸えるように頑張ります。

この事業は、たくさんのひと達に支えられ、無事に!?スタートが出来ました。これからも、いろんな面でサポートしていただくと思いますが、あたたかい目で見ていただけたら幸いです。

自分なりに、焦らずゆっくり、地道に、そして地味に頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字