2005年08月14日

おとなの出来る。


今日は、おとなの「出来る!」をレッスンしてきました。
ウェイクボード(海のスノーボードみたいな)を。

まずは、今回挑戦した方からの感想を。

「お疲れ様です!こじゃんと楽しかったです! まず、新しいことに挑戦できたこと、まだまだやけど、立てて滑れたこと!失敗して、悔しいと思う気持ち、そして出来てやったね!と言われて素直に嬉しかったです!子供はもちろん、むしろ大人にも感じてもらいたいし、こんなことあったあったと思い出してほしいです。改めて、「初心忘れるべからず」だと感じました!今日の気持ちを熱いハートに留めて!」

ということで、子どもだけでなく、それ以上におとなの方に「出来る!」という気持ちを感じてもらいたいと思いました。子ども時代に、感じた「出来た!」という気持ちを忘れていませんか!?

そういった、初心みたいなことに返る、ということは人生ではとても大切ではないでしょうか。

それにしてもなんだか今日は、メチャメチャ疲れた。
たまには、早く寝ます・・・


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字