2005年08月25日

電話。

ついに!?スポーツマックス(以下、スポマックス、いずれマックス)に電話がやってきました。

と言っても、プライベート用とわけたくて、さらに言えば、ほとんど外出してるから、携帯に電話してもらったほうがつながるので、実際あんまり意味ない・・・、けどけど、信用度の問題で固定電話があったほうが信頼度が増す!っていうことで、スポマックス専用電話ができました。ちなみに携帯は、お仕事用です。



これで、お問合せ電話がバンバンかかってきても対応できちゃいます!なので、バンバンかけてください(イタ電はダメ)。

それにしても、最近の電話はかわいい。
↓オレンジの電話です。



これだけです。わけのわからん機能もついてなく、シンプルでかわいい。我が家の冷蔵庫がオレンジ(こちらもかわいい)なので、オソロにしてみました。

昨日、カエルはキライ!ってブログに書いたら、意外にも私はカエルキライじゃないです!っていうメールが何通か届きました。えっ!?そうなの・・・みたいな。まぁ、ひとには得手不得手がありますし、好き嫌いもあります。

最近の、親や学校の先生は何に対しても「好き嫌いはダメよっ!」って言ってるんでしょうか!?多少の好き嫌いがあったほうが、“ひと”っぽくていい気がしますが・・・

それにしても、電話がかわいい・・・

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字