2005年08月26日

クレーム。

と言っても、スポマックスにきたわけではなく、

「クレームはビジネスチャンス!」という、経営革新セミナーに参加してきました。

実は、こういうセミナー大好きでジャンルを問わず時間があるときは、参加するようにしています。いちおう、ちっちゃいながらも経営者なので・・・(日々勉強ですので)。

ふたりの講師の方の話は、とても楽しく、熱いハートを感じました。

なによりも「夢」を持つことの大切さを、再認識させられました。最近は、やや忙しくなってきて、ちょっぴり足元を見失ってしまうときがあります。でも、やっぱり「初心」を忘れないようにしなきゃな、と感じました。

自分も頑張って、いつかはひと前で講演できるように頑張ろうっと!

それにしても、セミナーに参加すると、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、っていろいろ大変になっちゃいます。

まぁ、ゆっくり焦らずボチボチとやっていきたいと思います。

明日は、自分の得意分野!?のレッスンが入っています。楽しみ楽しみ!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字