2007年06月17日

ニューMaxプリン!?

今日は、高知ブロガーオフ会が秘密裏におこなわれた。

なんか、名前だけを聞くと怪しげな感じがすします!?
が、そんなことは全くありません。

ひと昔前(っていつごろだ?)は、いわゆるオタク系のイメージがあったのかもしれませんが、最近は(っていつごろだ?)そんなこともなく、どちらかというと、


「高知で活躍しているひと」


の集まりって感じかな。

ブログランキングでも上位の人たちが集合。
モコさん(ほにほにI’m智子高知のモノ)、kumiさん、Reikaさん、はたけさん、そしてニューMaxプリンを作ってきてくれたパロサントさん。などなど。

ん!?ニューMaxプリン??

597
あれ!?
見た目、あんまり変わんなくねぇ??

が、実は上にのっているゼリーが、小夏のジュレではなく、アンパンマンジュースをベースにした、アンパンマンジュースゼリーがのっかっています。

小夏とはまた違った味で、これまたさわやか味。


パロサントさん、すごすぎだ。


これで、年中Maxプリン売れるぜ!



なんだか個性強すぎるひとの集まり(あっ、オレもか)なわけですが、昔から知っているような不思議な感じ。高知出身ではないスズキとしては、昔からの知り合いはいないわけで・・・

だから、そんな意味でもこの集まりを、この仲間たちを大切にしたいと思う。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はたけ   2007年06月18日 08:45
ひでさん、会場の提供からBBQの準備に調理係と、何から何までお世話になりました。
調子に乗って騒ぎすぎてしまったので、外からの苦情きませんでしたか?大変失礼しました。
次は遠慮無く騒げる場所でゆっくり飲みましょうね。ありがとうございました。
2. Posted by くみ   2007年06月18日 23:41
ひでマックス先生はたけさんも書いちゅうけど
ほんとにお世話になりました。
私もブログ更新したから見てください。
ではまたはしゃぎましょうね。

上の「そんな意味でもこの集まりを、この仲間たちを大切にしたいと思う。」嬉しいです。
3. Posted by ひで   2007年06月19日 00:49
■はたけさん
最後は、ご近所のお子さんがスイカ食べてたのには笑ったね。でも、いいことよ。次は、大自然を舞台に、肉焼きたいね。

■くみさん
ブログありがとね。さすが、ブログの女王だ。
でも、そんなに会ってもないのに、あれだけ気を遣わないのも不思議ですよね。これまた、良いこと!
4. Posted by パロサント   2007年06月22日 15:30
先生、皆さん同様、お世話になりました!
個性の強い人たちの集まりに入れて頂き、見てるだけで楽しい時間、ありがとうございました^^
焼き方=「癒し」ってなんとなくわかります。
ピラティス、熱いですね!SportsMax、キてます!
5. Posted by ひで   2007年06月23日 23:58
■パロサントさん
相変わらず、みなさん濃すぎでしたね。

焼き方=「癒し」ってなんとなくわかります。

でしょ!なんか黙々と焼いて、焼けたら、お肉どうぞ!と、この単調な流れ、癒しされる(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字