2007年05月31日

もちもち感。

■6月5日(火)18:25頃から、高知放送「こうちeye」で
向山のドキュメント番組(にしてみた)が放送されます。ぜひ、ご覧ください。

もちもち感とはこれ。

580スタッフがくれた。

なんとかっていうお菓子。
ちょーもちもちしてんの、これ。
普通に、お餅みてぇだ。
こういう系は、一気に食べてしまう。
うまかった。
また、持ってきてね!

早いもので、今日で5月が終わり。

早かった。
ニューオフィスに引っ越してきて、片づけをする間もなく、1日1日が過ぎていった。
その中で、オープニングイベントを開催したり、あんなことやこんなことが起こったりで、いろんな意味で充実していた。

さて、6月はどうなるかな。
楽しみだな。
しかし、6月の高知は夏だ。


去年はあまり海遊びが出来なかったから、今年はたくさん海遊びすっかな!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マッチ!   2007年06月01日 07:40
海遊び良いねぇぇ ♪
今年こそ、ジェットに乗って浜名湖まで来て下さい(^ ^)/
室戸岬から和歌山に渡っちゃえば、後は何とか成ります!!
たぶん・・・
パパ・ピコサンと3台で今切口までは迎えに行くね└( ̄ε ̄#└)≡3
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年06月01日 09:14
そのお菓子歯にくっついてくるでしょ?

海はいいぞー!
鉄○ダッシュみたいに何事にも挑戦してみよう。
絶対に楽しいから。たぶん・・
もちろん迎えにいくよ。今切口までだけど。
3. Posted by ひで   2007年06月01日 09:43
■マッチ!
やべぇ、1年近くジェットを見ていない・・・
今頃、どうなっているんやろうか(汗)。
で、ピコ兄さんは帰ってきたんか??

■パパ
そのお菓子歯にくっついてくるでしょ?

さすが、お菓子通だ。
その通り、ちょーしっとりしてたよ(笑)。
4. Posted by ピコ   2007年06月01日 23:38
ピコ兄さんです。
今年の夏もたぶん、いやまちがいなくここで過ごすことになりそう....といってもここはすでに夏。今日も35℃はあったはず。でもおかげで下地づくりはバッチリ。はやくも一皮むけました。真っ黒です(^^)v
5. Posted by はたけ   2007年06月02日 19:29
そのお菓子、たしか「ぬれおかき」かな?
昨年新潟へ行った時に初めて食べましたけど、いくつでも食べられそうなキケンなお菓子でした。
食べたくなってきた...
6. Posted by ひで   2007年06月02日 23:05
■ピコ兄さん
まだまだ中国人しているわけね。
もう、そのまま永住しちゃえ!
35度かぁ、そりゃ暑すぎやね。
その調子で、体も絞りましょう!!

■はたけさん
ぬれおかき系です。
写真のものは亀田製菓のものだけどね。
煎餅好きなスズキ的には、煎餅ならなんでもイケる派です(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字