2007年05月24日

気分一新。

最近、ややお疲れ気味らしい。

ということで気分一新、散髪してきました。
もちろん、夏夏さわやかカットで(笑)。

574で、待合場所にあったのがこれ。

ビューティヴィヴィって言うらしい。
はやってるんよね!?

こういうのはぶっちゃけ嫌い。
楽して、ナイスバディをゲットしようなんてそんなうまい話はない。

そんなときこそ、Maxのピラティスです!
と、やや宣伝しつつ。


嫌いだけど、体験するのは好き。
実際やってみると、昼飯食べてなかったので、かなり胃が揺られた。
とにかく揺られた。
なんか激しすぎた。

オレ的には、もういいや、って感じ。
でも、あれだけお肉を揺らせば効果あんのかなぁ、って感じもした。

実際、ネットで検索してみると定価40万円くらいが、15万円くらいで売っていた。
おいおい原価いくらやねん、って感じ。



とか言いながら、来週あたりMaxで売っていたりして(笑)。



さて、明日も熱い一日をすごすかね。





よかったら押してください→ブログランキング



Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みりた   2007年05月25日 16:59
実は うちのスタジオにも 置いてあります
そして 私 CMで そのブルブルマシーン(うちの店ではそう呼ばれてる)に乗ってます。めちゃ真面目な顔で
笑って!って言われても ほんと胃が揺られ 痛く 笑える話じゃない
なので私も嫌いです
でも 世の女性は 好きみたいですね
2. Posted by ひで   2007年05月25日 23:02
どこのスタジオだ!?
でも、オレは笑った。いろんな意味で(笑)。
次回のCMはぜひ、スズキをご利用ください。

3. Posted by みりた   2007年05月25日 23:20
私の…は…
向山さんが 知ってます
4. Posted by ひで   2007年05月27日 06:51
■みりたさん
向山に聞いておきますね。
みりたさんも、そのブルブルマシーンでの効果をレポートしてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字