2007年04月27日

ついにNewプロジェクト始動!

Max−Newプロジェクト始動!

550昨日のブログに書いたように、本日新しいプロジェクトがついに動き出しました。
その名も、


「おとなのための運動教室」(仮)


数日前のブログに「本物」というタイトルで、Maxに新しい風が吹くと書きました。それは、「ひと」。

Maxの仕事に対して、絶対に妥協はしない。
特に今回のニュープロジェクトは、いつもよりやや慎重に。


大切なのは、「ひと」


そんな新しいスタッフは、日本のトップとして活躍してきただけでなく、世界を見てきている。実績も素晴らしいが、それ以上のものをたくさん持っている。間違いなく、高知ではナンバーワンだな。


5月。ニュースタジオとともに、新しい風がMaxに吹きます。


で、結局「おとなのための教室」って何やんだ??



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字