2007年04月23日

引越し始まる。

○Maxニューオフィス&スタジオ
■〒780-8040高知市神田146-74
■電話:088-803-7112/Fax:088-803-7132
変更よろしくお願いします!

と、いうことで今日からニューオフィスへの引越しが始まりました。

548とりあえず今日は、ダンボールの箱(PC入っていた箱やら、その他)を中心に運び出しました。と言っても、スズキは打ち合わせやらレッスンやらが入っていたので、ほとんどスタッフにお任せしました(汗)。

よく考えたらさぁ、今週中には荷物をすべて移動させないといけないんですが、今週のオレ、レッスンやら打ち合わせが多くて、ほとんど引越しができ・・・。

まぁ、みんなのチームワークで頑張ります。


でさぁ、ここにきて、Maxカーちょー活躍。
デカイ扇風機(工場用でインテリア的にもいい感じのね)なんて、分解することなく、そのまま立った状態で乗せることできるからね。

ひとり暮らしの方は、間違いなくMaxカー1台、しかも1回で引越しが終了するね。
レンタルしようかな(多角経営)。


明日も引越し引越し!
って、今日以上に時間がねぇぇ〜。


そうそう実は今日、高知県のとある事業で、スズキが選ばれました。
ついに、高知県(行政ね)とMaxが手を組みます。


詳細は、明日にでも!



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字