2007年03月30日

愛読書はなに?

今日の取材は、スズキのおすすめの一冊!

527と、いうことで高知新聞(さん)月曜夕刊のコーナー、


「あなたのおすすめの一冊!」


(本当のコーナー名は知らない)
に、登場することになりました。

「スズキさんのおすすめの本をご紹介ください!」と電話がかかってきました。
最近よく読んでいるのは、○○トレーニングの本とか、素敵な家づくりとか・・・

オフィスにも、(ためになる)雑誌がたくさん置いてあります。


こう見えても、意外にも本読みます。
が、難しい本を開いた途端、眠くなるのはなぜ!?


と、いうことで今回は難しい本でもなく、夢がたっぷりつまった本にしてみました。
と、言っても、


「熱い気持ちを忘れない」


ための本かな。
でも、記者さんとは、本とはほとんど関係ない話をしていた。
これで、記事なるんかな・・・まぁ、いっか。


4月2日または9日の夕刊を要チェック!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字