2007年03月29日

別れの季節やな。

今の季節は、別れの季節。

526実は昨日、Maxスタッフうのっちが、大学を無事に卒業し、実家の熊本に帰りました。

近くの中華屋さんでお別れ会をした。

とりあえず、実家でゆっくりしたあとは、広島で建築関係の仕事に就くとのこと。しかも、いきなり現場監督とか言ってた(ほんとか!?)。

頼りになる男でした。
この季節は、たくさんの別れがある反面、出会いもある。

また、素晴らしいスタッフに出会える季節でもある。
ということで、


「Maxスタッフ随時募集中!」


本気の方(本気ってなんだ?)、ご連絡ください。
面接しますよ(って、今の時期バタバタしてますが・・・)。


Maxの仕事って、スズキひとりが頑張っても仕方ないのね。
だから、チームMaxに入りたい方、手を挙げてくださいね!



ってことで、3人で今流行!?の


「M・A・X」


を作ってみました。



頑張れうのっち!!



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とび蹴りヴィーナス   2007年03月30日 09:06
うのっち、いままでありがとう!
頑張ってね。
2. Posted by ひで   2007年03月31日 10:58
本番では活躍できませんでしたが、
Maxでは、大活躍でした。
頑張れうのっち!

コメントする

名前
 
  絵文字