2007年03月25日

七輪。

167be5e5.jpg今日は昼から写真の場所に昼御飯を食べに行ってきました。

これだけで当てたひとは素晴らしい!

知り合い何人かにメールしたんですが、当てたひといた。
ってことはやっぱり有名なんやろうな。


正解は黒潮本陣でした。


かつおのたたき作りを体験できるので有名ですが、実は干物定食がウマイ!



写真のように、七輪で自分で焼いてたべることができます。炭で焼くだけに、普段食べる干物とは味が違う。


今日は天気もよく、七輪日和でした。



そのあとはもちろん温泉。久々にゆっくりしました。

ぜひお時間のあるかたは、干物定食を食べに足を運んでみてください。値段は確か850円やったかな。




よかったら押してください→ブログランキング


Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金時   2007年03月25日 23:46
o(^-^)o♪ついつい、たたきを選びますが、干物定食を次は食べよう!と思いました。
2. Posted by マッチ!   2007年03月26日 10:20
おぉぉぉぉ♪♪ど旨そうじゃん!
高知は、ホントに旨いものが多いき(≧∇≦)
温泉は入ってないの?
イチゴソフトは食べてない?
岩の上で昼寝はしてない?
また行きたいです(o^^)o
3. Posted by ひで   2007年03月27日 21:13
■金時さん
たたきも食べましたが、当たり外れがややありですよね。ですので、カツオのたたき定食を食べつつ、干物のみ(単品可能)焼く、そんな感じで高知を満喫してください!

■マッチ!
ど旨そうやろ!
もちろん温泉入って、ソフトクリーム食べたよ。
岩の上での昼寝は、あれ以来・・・しない。

コメントする

名前
 
  絵文字