2007年03月22日

こんなこともやっています。

土佐のおきゃく−コスケ2007-2ndの出場者全員の写真をアップしました。
ホームページの出場者全員の写真を載せました!をクリックね!

Maxでは、いろんなことをやっています。
こんなことも↓

522写真では分からないですね(笑)。

実は、某携帯電話会社(高知支店ね)のキャラクターの振り付けを。
が、最初と話はどんどん変わって・・・

最初は、体操のお兄さん的な感じから始まり、着ぐるみを着たら、そんなハードな動きはできない!となり、いろんな意味で落ち着いた感のある踊り!?体操!?になりました。


完成したら公表しますが、


着ぐるみの自由度が・・・ほとんどない。
動けない・・・


まぁ、そんなときはMaxの一押しスタッフ(左)の良太先生に出動してもらおうっと!


と、いうことで、こんな仕事やってくれるかなぁ??
と迷ったときは、Maxまで!


なんとかしましょう!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひげパパ   2007年03月23日 02:43
5 はじめまして!
棒高跳びと言う言葉につられてやってきました!

と言うのもぼくもその昔棒高跳びをやっていたんです。

もちろんひでさんの様なそう大した記録は出せませんでしたが。

今ではスッカリオヤジ体系になってしまいましたが、またいつかあの感覚を味わいたいです。

とりあえず応援ポチッとしときます。

また遊びに来ます!よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字