2007年02月27日

もしも高知県に何かが起こったら、オレを呼べ!

コスケ2007-2ndまで、あと4日!

と、いうことで今、もしも高知県に災害などが起こったらMaxカーを呼べ!

500ってことで、今現在、土佐のおきゃくコスケの参加賞がMaxカーに山積みされています。カップラーメンや、お菓子などなど、数にしてざっと500人分くらいはあると思われます。

なので、もしものときはMaxカーを呼んでもらえたら助っ人に伺います!

ってことで、25日のコスケがひと段落しましたが、気持ち的に全然ひと段落していない。むしろ、焦りまくってます。

ここにきて、おきゃくコスケのコースがどんどん変わっております。と、いうのも


「あっ、これ面白そうやん!」


なんてことがあると、どんどん取り入れてしまうので・・・
果てがありません。

でも、まじでやることたくさんだから、コースにばかり時間をかけている場合では・・・



ほんとにヤバイ。
なぜか、こういうときに限って、レッスンがたくさん入っているし・・・



でも、睡眠はがっちりとりたいし・・・



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年02月28日 09:16
どこかの問屋さんみたいだねー。
2. Posted by ひで   2007年03月01日 01:40
でしょ!
でも、この参加賞をみんなに配りきれるくらい参加してほしいね。そうなったら、いろんな意味で追いつかないけどね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字