2007年02月21日

京都へ行こう!

重要なお知らせ。
土佐のおきゃくで開催する、コスケ2007-2ndの開始時間が変更になります。
10時開始でしたが、


「11:00受付、12:00開始、15:00セカンドステージ開始、16:00終了予定」


準備や、交通量(アーケード内は早い時間帯は車が通る)の関係で時間変更になりました。ご了承のうえ、ご理解下さい。その分、8:00からはひろめ市場さんで美味しいもの食べたり、帯屋町のカフェでモーニング食べたりと、やることはたくさんあるので、思い思いの時間を満喫してください!

495今日は、久々にFM高知さんでトークをしてきました。

写真は、今日のパーソナリティの岡本さん
相変わらず、ステキな声、かっちょいい方でした。

今日の内容は、Maxの近況と、25日(日)のコスケ2007-1st(ちょっぴり更新しました)、3/3(土)、4日(日)のコスケ2007-2nd(こちらも更新しました)の詳細を話してきました。


と、いうことで2月のスケジュールに書いてあったように、明日は京都の宮津高校にて、講演会をしてきます。

今の若者(高校生)に気合いを入れてきます!
なんていうのは、ウソで


「体育は嫌いでいい!」


という内容で講演&実技をしてきます。
体育の先生を敵にまわさないようにしてきます(笑)。
でも、なぜMaxが京都へ??
あれ!?なんでだろうか??

Maxが必要とされているのなら、どこにでも行きますよ!


京都でも、日本海側らしいので、かなり遠いらしい・・・
さて明日の準備でもするかね。


楽しみだ。
仲良くしてね、高校生。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字