2007年01月30日

何年かぶりに買ってみた。

コスケ2007-1stの詳細をアップしました。
Maxのホームページからご覧下さい!

何年かぶりに、いやいやもしかしたら買うの初かも!?

475ケーキちっくなお菓子!?

ブルボンのシルベーヌってやつ。
6個入って、200円くらいやった。
う〜ん、ジャンル的にはやっぱりお菓子になるのかな。

レッスンの合間には、糖分が欲しくなるわけで、小腹を空かせないためにもいろんなものを食べています。残念ながら!?食べてもすぐに動くの太りません(笑)。

しかもさぁ、期間限定の苺味!
ひとって、なぜこの期間限定に弱いんだろうか・・・

どうせやったら、地域限定ゆず味とかにしたらいいのにな。


でもやっぱり値段が値段だけに、いくら期間限定といえども、
美味し○○○った。


こだわるところには、やはりこだわりたい。


よかったら押してください→ブログランキング



Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てるてる   2007年01月30日 21:25
3 イチゴ味は確かにビミョ〜でしたネ(笑)。
いやいや、でも運動のあとにはおいしいハズ・・。
おすそわけ、ごちそうさまデシタ!
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年01月31日 08:49
最近は期間限定って多いよね。
俺はまだ食べてないけど。

でも、ゆずはいいね。あれはうまい。
3. Posted by ひで   2007年01月31日 09:02
■てるてるさん
あんまりイチゴ味がしなかった。
あえて言うなら、イチゴ味風って感じ。
むしろ、上に乗っていたちっこいチョコ!?が一番美味しかった。

■パパ
あなたは、お菓子大好きやからねぇ。
間違いなく、期間限定って言葉に騙されてるよね(笑)。
ゆずはうまいぞ!

コメントする

名前
 
  絵文字