2007年01月27日

表紙もオレ!

Maxニューオフィス、物件情報はこちらへよろしくお願いします。

ってことで、タウン情報こうち2月号の表紙はオレ!

473っていうのは、ウソですが、先日ブログのコメントで、今月号の表紙が自分に似ているということでしたので・・・

う〜ん、確かに笑って目がないところは似ているかも!?
下の写真(今月号に掲載されています)と比べると似ているかも!?

でも、会ってみたら実物はぜぇんぜぇん違うんだろうな。
なんか会ってみたくなってきた(笑)

でも、何ページ目かに他の写真が載っていた。
やっぱり全然ちゃうわ。


で、掲載内容はというと、2006年にオープン(あっ、オフィスとスタジオをかまえたってことね)したお店で、タウン情報こうちさんスタッフが特に気になったお店を掲載してくれています。

10店セレクトされていて、Maxが8店目に載っています。

しかも、そうとううざいスズキの笑顔で(汗)。
まじで、笑顔すぎて目がないから。
カメラマンさんに言っときゃよかった。

でも、光栄ですね。こういったものに掲載していただけるのも。
感謝感謝です。

光栄ついでに、来週はラジオの収録、他の媒体からも取材依頼がきています。
実はあんまり営業活動はしていないので・・・


来週は営業営業だ!


あっ、ぜひタウン情報こうちをお買い上げ下さい!
立ち読みはだめよっ!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字