2007年01月25日

車屋はじめます。

実は車屋さん、はじめることにしました。



うそです(笑)。



でも、車売ります。


Maxカー、Myスウェーデンカーは・・・売らない。


472この車売ります。

実は、裏Max(知り合い)から頼まれました。


■ここからは、裏Max談。

旧型ミニのグリーン。
車検1年10ヶ月残り、オートマ、平成8年式で走行8万キロ。
35万円で買ってもいいという方がいらっしゃれば、是非ご連絡下さい。
車検は去年12月に受けたばかりです。
バッテリー交換済み、本日オイルパッキンも交換しています。

ただ、この車は、やはり、好きな人が一番だと思います。
国産系よりキチンと面倒みないといけないものですから・・・。

■以上です。


と、いうことで本気で欲しい方、可愛がってくれる方を探しています。
興味のある方は、お気軽にメール下さい。

info@spomax.jp
(売れるまで車事業部です)。

さて、マージンはいくらもらおうかな・・・


さてさて、いまからギネスの打ち合わせだっ!


よかったら押してください→ブログランキング



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり。   2007年01月26日 00:47
タウン情報こうち見ましたー(^^)

鈴木さんと表紙の男の人の顔めっちゃ似てる!気がします!

何回見比べても似てる笑
2. Posted by ひで   2007年01月26日 10:38
■通りすがりさん
似てますか!?
って、まだ見ていない・・・。
いっつもタウン情報高知さんが1冊届けてくれますが、まだ来ていないので・・・立ち読みしてきます!(って、買えよ)。

コメントする

名前
 
  絵文字