2006年12月27日

あと1日。

久々に、ここどこだ?

448分かるひとにはすぐ分かると思いますが・・・

前から気になっていた、公園。が、思っていたほど何にもなかった。でも、次なるMaxオフィスは、このようなちょっぴり(本音はたっぷり)自然に触れることができる場所がいいな!ということで、Newオフィス探しの旅は、年明け早々にでもおこないたいと思います。

と、いうことで2006年のMax営業も明日の1日で最後となりました。去年は確か、31日までおこない、元旦も営業したと思います。が、今年はがっちりお休みします。いろんなことがあった1年(ってそう書くと、なんか悪いイメージがありますが、そんなことないよ)だったので、きっと2007年も熱くなるはず。

そんな熱い年にむけて、しっかり休養して、ステキなスタートを切りたいと思います。


そんな明日ですが、時間があったらMaxカーに、Maxステッカーを貼るぞ!


仕事納め、そんな言葉がない方もたくさんいると思いますが、ぼちぼち頑張りましょう!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUN   2006年12月28日 01:36
仕事納め・・・ねぇーよ(T_T)ゴウキュウ
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年12月28日 08:51
明日で終わり。
30日は忘年会だ。
たっぷりと飲むぞー。(←ジュースだけどね)

Maxもお疲れ様。

ちなみに、年賀状はもう出したよ。
しかも今年は写真インクジェットを使用。
きれいに出来たからお楽しみに!
3. Posted by なべ   2006年12月28日 15:27
忘年会しようぜ!
4. Posted by ひで   2006年12月29日 01:23
■JUNさん
やっぱり。逆に、思いっきり休んじゃえばどうですか?ってことで、自分は遊んできます(^^)v

■パパ
送り迎えよろしくねm(__)m

■なべちゃん
忘年会はいいや。だから、新年会しようぜっ!

コメントする

名前
 
  絵文字