2006年12月01日

さて、明日!

さて明日は、コスケ2006 in 秦山公園だ!

人数は限定ですが、早めに来ていただけたら参加できますのでぜひ!
10:00開始です!

と、いうことでMaxカーネタ。外見は明日のコスケで披露するので、今日は室内、しかもメーター類を(って、かなりマイナーや)。

423なんか渋くない!?

それもそのはず、このMaxカー、実は15年前の車なんです。だから、メーターもなんか飛行機の計器類(こんな少ないはずはないが・・・)のような感じです。

味が出まくっていていいんです、これが。

最新の設備なんてなくても、男らしくて、Maxらしくていいでしょ!


“男の車”って感じで。


が、デカ過ぎて駐車場にいれるのが、かぁなり疲れる。ほんとにさぁ、高知って道も駐車場も狭い(中央のほうね)。このままだと、ぶつけるのも時間の問題だと思われる。

そんなMaxカーだけを見たい!というひとも明日の秦山公園に集合!
(でもスタッフ専用駐車場らしく、目立たないはず・・・)。


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字