2006年08月21日

チャリ通。

まだまだ間に合う、夏休み集中コースあり、少人数制スポーツ塾は、こちら

336

今日は、レッスン場所までチャリンコ通勤してみました。って、レッスン会場だけで、チャリは写真に写ってませんが・・・

いつもは、Maxスタジオでトレーニングして、後半はここまで走ってきて、トレーニングしています。が、今日は直接この場所に集合。

オフィスから走って行くと近く感じるのに、チャリだとなぜか遠く感じた。

それはきっと移動中、自分が喋りまくっているからだろう・・・(汗)。


最近、チャリ通勤が流行っているみたいね。健康のために。仕事がら自分の場合は必要以上に運動しているので、わざわざ健康のためのチャリ通勤をする必要はなし。が、地球に優しい観点でいくと、やっぱりチャリ通の意義があるね。

できる範囲でチャリ通しようかな、できる範囲で・・・


よかったらおしてください→ブログランキング

Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by とび蹴りヴィーナス   2006年08月22日 10:58
私が「あの某トンネルの坂はきつい!」
といっていた意味が毎日チャリ通していただけると、分かる日が来ますわよ。
それ以前に、某トンネルは出ますからね。
お気をつけあそばせ。
2. Posted by ああじゃん   2006年08月22日 13:02
見覚えのある川原と川と建物と山が見えていますね。このあたりで練習するのですね。
土佐市からのチャリ通は結構距離がありますね。
3. Posted by ひで   2006年08月24日 23:51
跳びげりさん>たいして、坂ねぇじゃん。某トンネル。しかも、出ないから。出ても見て見ぬ振りするから。
ああじゃんさん>さすがに土佐市からは通いません。上町から、行動するときのみチャリで始動します(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字