2006年08月17日

あっ、明日ラジオ出まぁ〜す。

明日(18日)12:20頃から、RKCラジオに出演します。

お悩み解決!コーナーに(とコーナー名が分かっていないオレ)。前回は、逆上がりの極意をトークしました。で、今回のお題は、夏だけに“水泳”とのこと。水泳が苦手なお子さんをもつ、お母さんからのお悩み解決!

ラジオだからといって、画面に映らないからといって、妥協はしません。もちろん、水泳のお悩みなので、プールサイドからの生放送!

といのは、ウソで今回はMaxオフィスからの生放送。でも、さすがに水泳のお悩みだけに、格好はもちろん、海パンで!


なわけもない。


時間のある方は聞いて下さい。


今日実は、ちょっとしたハプニングがあった。内容は伏せておくとして、そんなハプニングもMaxスタッフに助けられました。Maxがスタートして、1年と1ヶ月。今までは、スズキのスポーツマックスだったんだけど、徐々にみんなのスポーツマックスに変わりつつあるかなと。

これって、自分にとってはとっても大きなことであり、とっても意味深いこと。

もっともっと、Maxを変えていきたい。


自分ひとりで変えるのは簡単。けど、そんなんじゃぁ、つまらないしね。
スタッフと、お客さん、そしてMaxにかかわるひと全てに、変えてもらいたい。


ランキングが落ちてきましたので、よかったら押してください→ブログランキング




Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 海の男   2006年08月18日 16:40
お久しぶりです。
ラジオお昼ご飯の時にちょうど聞きましたよ。
知っている人が公共の電波に出ていると不思議な気分になりました。

相変わらず爽やかな声でしたm(_ _)m
2. Posted by ひで   2006年08月19日 23:50
お久しぶりですっ!
いやいや暑いので、さわやかを演じてみました(笑)。そんなことで、片足ケンケンしてみてください!

コメントする

名前
 
  絵文字