2006年08月15日

久しぶりの、

スポッティ6!注文開始から、1週間で131枚の注文がきています。なかなかいい感じ。皆さんもぜひ購入してください!

ってことで、今日は久々にここに泊まるかも・・・

330

と言っても、オフィスだけどね(汗)。

最近、事務作業をさぼっていた(つもりは全くないんだけど)ので、やること多々でいい時間になってきています。シャワーもあるし、寝るところあるし(マット!?)、明日の朝一でスタジオでレッスン入ってるし・・・

時間があればあるだけ、やることがある。でも、それって時間の使い方が下手なんだろうな。

ホームページもネタはたくさんあるんだけど、更新してないし。そうそう、最近よく聞かれるのが、ホームページは、誰が作ってるんですか?と。


「すべて、スズキが作っています」


素人チックではありますが、結構誉めてもらえます。だってさぁ、作ってもらうと金額高いし、かと言って満足できるかといえば、あまのじゃくを納得させるのも大変だし・・・

で、結局自分が作ったほうが早いし、勉強にもなる。ちょっと覚えたら、そんなに難しくないですよ、ページ作るのは。

ちなみに、このページもスズキが作っています。


と、そんなことよりも、もうちょっとお仕事をします・・・おやすみなさい!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字