2006年08月14日

夢の相談会。

今朝の高知新聞に載っていました。

329

「ストリートで本音で語ろう」

ということで、18日帯屋町のアーケード街で18歳以下の子どもと、われわれ大人が自由に意見交換をしちゃおう!っていう企画。

さらに、よく読むと、

「夢の相談会」

ってものがある。これも、子どもたちと将来について語り合うって内容。


夢・・・ってことは、やっぱりオレでしょう。

ってことで、本当にこの「夢の相談会」に招かれました。実行委員長は、このひと(笑)。この方に声をかけられたら断るわけにはいかないでしょう。

でも、募集が18歳以下なんだよね。ってことは、3歳くらいでもOKなわけよね。そんな子どもたちがたくさん集まったら・・・運動教室でも開催するか(笑)。

相変わらず、どんな感じの内容かわかっていませんが、熱く語ればいいわけです。

でも、せっかくの機会ですから18歳以下っていうのももったいない気がするので、Maxブースに限り、18歳以上OK!なんて勝手に言ってみたりして。

詳細や、申し込みはこちらから


でも、どんな感じになるんだろうか。楽しみ楽しみ。


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by タケウチ   2006年08月15日 22:40
お疲れ様です!!

鹿児島のS○Cのタケウチです。
先日の福岡でのセミナーお疲れ様でした。テストの結果は来ませんが・・・
懇親会でのSいとうさんとのお話大変勉強になりました。うちの理事長以外ああいう話をする人はあまりいないもので・・・今後ともよろしくお願いします!
2. Posted by ひで   2006年08月16日 01:01
博多では、お世話になりました。まじで助かりましたm(__)m
テストどうやったんやろうか!?でも、タケウチくんよりは、オレのほうができた!はず(笑)。

懇親会でのSいとうさんとのお話←オレの話じゃねぇの!?まぁ、いいや。

でも、ほんと楽しかったし勉強になった2日間でした。いつか、鹿児島に遊びに行ったら接待してね!

コメントする

名前
 
  絵文字