2006年08月09日

残念。

スポッティ6。
「虫垂ガンと闘っている砲丸投げ日本記録保持者の森千夏さんに売り上げの一部を援助したい」と書いておりましたが、今朝ご逝去されました。

自分は直接の面識はないんですが、元アスリートとして微力ながら、何かをしたいと思っていました。援助には、残念ながら間に合いませんでしたが、この方向性を変えることなく、同じ病気で闘っているひと、団体に寄付をしたいと考えております。


今回のことで、いろいろ考えさせられました。

もっともっと、“いま”という時間を大切にしないと、って。まだまだ妥協していることも多いし、まだまだ出来ることはたくさんある。

たくさんのことを考え、たくさんのことで悩み、それだけでも幸せなこと。


人生って、たくさんある選択肢の中で、自分らしい道を試行錯誤しながら進んでいくことかなって。


単純かもしれませんが、



「もっともっと頑張らないと」、って思えました。



ご冥福をお祈りいたします。

Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年08月10日 08:17
26歳だったのかな?
若いのに..って思ってしまうけどね。

誰でもいつ何が起こるか分からないから、
今を大切にして生きていきたいよ。

コメントする

名前
 
  絵文字