2006年08月06日

スポッティ6完成。

Max以外に、棒高跳のページも運営しています。
棒高跳は英語で、PoleVaultと言います。日本のトップ選手が集って、日本の棒高跳界を盛り上げていこう!という趣旨で立ち上げました。そんな意味も含め、SuperPoleVaultTeamの頭文字をとって、spotという名前で。

間違いなく、日本の陸上界で一番面白い、そしてかっちょいい、ページです。いやいや、冗談抜きで、評判がいい。というのも、選手が集まって(自分はもう現役ちゃうけど)つくるページは、いまだかつてないから。

と、前置きは長くなりましたが、そのspotでTシャツを作って、売っています。当初は売るつもりがなかったんですが、人気が出てしまい、売ることになりました。spot−Tシャツ、略してスポッティ。しかも、スポッティ1〜前回の5まで、かるぅく1,000枚以上売っています。北は北海道、南は沖縄まで。

6-5

今回のスポッティ6はこんな感じのデザイン。

デザインするのは、スズキともうひとりマブダチのこばやしくん。が、最近はスズキばっかりがデザインしています。

棒高跳のページだから、と言って棒高跳の絵なんてものは使いません。コンセプトは、スポーツでも(一応)私服でも着られるというもの。かっこいい、かっこ悪いの判断は、各個人に任せるとして、陸上界に限らず着てくれている人が多い。

生地は、ポリエステルで洗濯しまくっても伸びない、さらに肌触り、着心地抜群。

詳細、注文はこちらから出来ますので、みなさん買っちゃって!

ちなみに過去のスポッティは、こちらから見れます。

と、いうことで今日の昼過ぎくらいから、ずっとこんな地味な作業をしていたので、なんかメンタル的に疲れた・・・。まぁ、ボチボチ売れることを期待して・・・


っていうかさぁ、最近何屋さんかワカラなくなってきた。まぁ、楽しいからいいけど、時間がねぇ・・・ない!


棒高跳のページspotは、こちら

押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by さぼる   2006年08月07日 08:06
渋いやん!!
今回もかなり売れるのでは…
今日からこば・キゴッシー達と御殿場で合宿してきます。明日、跳ぶつもりだから仕事ほったらかして来るようにね(笑)
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年08月07日 08:17
今年も送ってね。SPOT"T"を。
しかも青!いいねぇ〜。俺の色じゃん。
筋トレの時には着てるから、重宝してます。肌触りが好きなんだな。

こばやし君も頑張ってデザインしましょう。
3. Posted by マッチ!   2006年08月07日 22:44
パパが筋トレの時に着るんだったら俺も着る^^/
最近サボってました・・・
スポッティ6には締まって見える効果もあるかなぁぁ(;-_-;)o

送って下さい♪

4. Posted by ひで   2006年08月07日 23:22
さぼる>ほんとはオレも御殿場行きたかったんやけど、spoty6作成のため、行けなくなりました(涙)。オレの分まで跳んできて!
パパ>あなたの色は、“青”なの知らなんだ。これからもspotyシリーズ買い続けてくださいm(__)m
マッチ>筋トレのときには、速乾性の生地なので最高です。が、筋トレでテンションあがると上半身裸になってしまうひとには、おすすめできません(笑)。
5. Posted by こっこ   2006年08月11日 23:49
御殿場ってアウトレットのある御殿場ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字