2006年08月03日

風。

今日は早めのブログ更新。

昨日のボクシング、賛否両論はあるかと思いますが、見ていて感動したのは確か。スポーツって、ひとに伝えるものがとても大きい(もちろんスポーツだけじゃないけど)。しかし、その裏に、想像を絶するほどの努力がある。

きっと自分自身に勝てたとき、ひとに感動を与えることができると思う。

323

いまオフィス。

ここには、ステキな風の通り道がある。大きい窓がたくさんあるので。

緑もガンガン育つし、風が気持ちいい。まぁ、その風の強さに資料が飛びまくって、仕事にならないことも多々・・・。ここは日当たり良好なので、そりゃぁ暑い。

冷房も完備してますが、動いたらどうせ暑くなるし、やっぱり自然の風が一番。

この時期は、きっと冷房ガンガン入れて、冷房病になりながらお仕事をしているひとがたくさんいるんだろうな。不健康だ。

ここは、ほんと気持ちがいい。やっぱり窓全開で、お仕事ができるのも高知の、そしてMaxオフィスのいいところかな。


今日も、そんな風に癒されてます。


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字