2006年07月29日

明日はすくすく。

明日は、すくすく子育て2006!

場所は、ぢばさんセンターで、13時より「体操のお兄さんと体を動かそう」ということで、Maxが出演します。32歳で、体操のお兄さんですが、なにか??

319

しゃーないやんね、自分が呼んで!なんて言ったわけでもなく、いつのまにかこう書かれていたわけで・・・

写真は、打ち合わせのため本日会場いりして、北斗晶さんのトークショーも聞いてきました。なかなか面白い、ためになるトークでした。自分もたまぁに、講演とかしているので、機会があったら、今日のトークパクらしてもらおうっと(笑)。

それにしてもひとがすごかった。午前中だけで、数千人来場したらしい。みんななにが目的なわけ??とプログラムを見てみると、


「それいけ! アンパンマンショー」


間違いなく、これだ。アンパンマンには勝てねぇ〜。

しかもさぁ、明日11時からアンパンマンショーで、12時から地デジクイズで、13時からMaxの運動教室。って・・・確実に地デジクイズが終わったら、昼飯でも食べるかって感じで、子どもたちの流れが途絶えそう・・・

アンパンマンショーのあとにMaxを入れてくれたらよかったのに・・・。

まぁ、いいや。人数が少なくても、熱い運動教室にしてやる。

でも、実際にめちゃめちゃ人数が多かったら、予定している運動はできない。まぁ、ステージに立ってから、どんな運動をするか考えようっと。

ぢばさんセンターは、クーラーも効いていて、涼しいのでぜひ遊びに来てください!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字