2006年07月28日

BIG tomorrowさんステキ!

ステキシリーズ!?第3弾は、これ↓

318

高知版(ほっとこうち)、四国版(ヨンスポ)、で、今回は全国誌にMaxが登場となりました。一応、全国誌に登場するのは、今回で3回目。

まぁ、内容的には、こういった仕事(体育の家庭教師)もあるよ、的な感じですが、BIG tomorrow に掲載されるのはすごいこと(自分的に)だよな。この雑誌は、いわゆるビジネスマンが読む雑誌で、いろいろと勉強になります。

しかも発行部数は、16万部。

16万部にMaxが紹介されている(ほんとうに小さいですが・・・)。なんかそれだけでも嬉しいね。ライターの方が、たまたまMaxのホームページを見つけてくれたことが始まりですが、これも縁というものですね。

大切にしようっと、縁を。

気になるひとは、本屋さんへGO!まぁ、探すのが難しですが・・・(笑)。


梅雨もあけ、今日の高知は暑い暑い。

昼1のお仕事がオフィスから近かったので、チャリに乗って行ってきました。いいねぇ、チャリで出動するのも。確かに暑いけど、テンション上がって、寄り道しまくりで帰ってきました。

話によると、8/1からガソリンが8円も高くなる(いきつけのガソリンスタンドの兄ちゃんいわく)らしいので、極力ガソリンを使わないように・・・って言ってもさぁ、レッスン場所はいろんなところであるから、車が必要なわけで・・・

値段があがるのは、しゃーないこと!?だから、まぁ、その分、働けばいいので、地球に優しいながらも、がっちり働きます。


日曜日は、すくすく子育て2006がぢばさんセンターでおこなわれます。Maxは、13時より

「体操のお兄さんと体を動かそう!」

で、活躍します(いつのまにか体操のお兄さんになってきた・・・)ので、ぜひ遊びにきてください!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by すずみずき♪   2006年07月29日 01:12
すごいですね!第三弾とは。
これならこっちでも売ってそうですね♪

見つけたら旦那にプレゼントしようっと。
2. Posted by 跳びげりビーナス   2006年07月29日 07:53
暑かったですよね。
蒸し焼きになるかと思いました。
先生と子どもたちのパワーに驚きました。
でも、ビールがうまかったです。
3. Posted by ひで   2006年07月29日 08:08
すずみずきさん>今月は、Max月間らしいです。きっとプレゼントするほどでも・・・。むしろ、ヨンスポさんを取り寄せてください(笑)。
跳びげりさん>昨日は、子どもたちと一緒に体を動かしていただき、ありがとうございます。
っていうか、ビールがうまかったって・・・
まぁ、夏だからOKとしましょう!
4. Posted by てるてるぼうず   2006年07月29日 08:24
32歳にして、お兄さんですかー。
うらましいことです!!
同い年としては負けられませんね。
めざせお姉さん!
チョットキビシイかナ?センセイ・・
5. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年07月29日 09:58
お兄さんじゃないよ〜。
気持ちだけは若いけどね。

こっち(浜松)も暑い。高知の夏の暑さが分からないけどさ。
そんなに暑いなら...ってことで、明日はみんなで海に行って来るよ。←浜名湖だけどねー!
マックスマリン塾浜名湖って感じでさ。

ピコさんもチョット前にまたひとつ歳をとったし、確実に老化に向かっているね。
でも、みんなあなたに負けないように頑張っているよ。
暑いけど、バテないように頑張って。
6. Posted by ピコ   2006年07月29日 12:41
日本だけでなくこちらもガソリン値上げですー。更にスタンドにガソリンが無くなったりする事態が!!←これマジ。高い安いとかじゃなくて「ガソリンアリマセン...」みたいな。タクシーもメーター料金+1元だって。
初乗り8元だから13%もUP!あとこの値上げはアメ車ユーザーイジメだ〜!!(まあ、帰国時しか乗らんからいいけど...)
7. Posted by ひで   2006年07月29日 22:41
てるてるぼうずさん>今年は32歳がブレイクする予感(根拠なし)なので、お姉さん目指して頑張れ!明日は、飛行機に乗ってご来場ください。待ってまぁす!
パパ>なんと言われても、お兄さんでいくぞ!いいなぁ、オレも浜名湖に連れてけ!っていうか、高知の海に来い!めちゃめちゃ海がきれいだぞ!
ピコさん>あなたは、運転手付きなんだから、そんな心配御無用やん。

コメントする

名前
 
  絵文字