2006年07月24日

かけっこ教室スタート!

今日から、夏休みかけっこ教室がスタートしました。

314

なになに、それ!?聞いてないよぉ〜!でしょ。

Maxでは、全然告知していないから。実は、スポーツ振興財団さんとのコラボです。表はスポーツ振興財団さん、中身はMaxみたいな。広告や企画は、振興財団さん、プロデュース、指導は、Maxという感じ。

だから、これに参加している方は、すんごくすんごくお得だと思います。あっ、もう応募人数達成しているので、参加はできませんが(残念)。意外に、そんな企画実行していること多々。土佐市でしょう、春野町でしょう、などなど。

今後もいろんなところとコラボしていきますので、えっ!?これってMaxが担当してんの!?と会場で驚いてください(笑)。

でも、今日の子どもたち(20名)も思いっきり体を動かしたので汗ダラダラでした。小学1年生から5年生まで、体力に差があるので、やや難しいですが、子どもたちに負けないように、われわれも子ども心ではしゃぎたいと思います(笑)。

実は、昨日の海レッスン(ウェイクボード)で全身筋肉痛のスズキには、相当きつかったんですが・・・


でも、負けない。


そういえば、今日の高知はスコールみたいな雨が降りました。高知って、梅雨はあんまり感じないんですが、スコール的一時大雨は、多々あります。どうなってんのこの天気??と感じることは、本当に多い。そんな高知も好きですが。

押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字