2006年06月20日

夜のオフィス。

夜のMaxオフィスは、こんな感じ↓

280

かっこよくねぇ!?

というか、明るいと片付いていないのがバレる(汗)。

今日は、お昼にちょっぴり時間ができたので、デスクを買いに卸団地へ。前から狙っていたものを買う決心がついたので、足を運んでみたら、納期は来週金曜日となります!と言われ、今すぐ欲しいんですけど、と、だだをこねてみましたが、通じず・・・

ややテンション下がったので、注文せずもうすこしかっちょいいデスクでも探してみます。

なので、写真は見えにくいですがいまのデスクは、いわゆる会議用の長机です(笑)。ここには、そんな長机がかぁなりたくさんあるので使い放題!が、こんなにたくさんはいらない!

今のところ、オフィスでゆっくりしている時間はありませんが、癒される空間を目指したいと思います。


いつも24時前にレッスン報告をまとめているわけですが、最近記憶がばったり途切れることがある。あれ!?レッスン何したっけ???みたいな。

これって歳か!?

これを防ぐためにも、一刻も早く癒されるMaxオフィスを作らねば!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年06月21日 08:06
確実に歳です。
右脳を鍛えましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字