2006年06月14日

夏の準備OK!

今日の夜から、大雨らしい。
数日前までは、雨やったらレッスン中止!となっていましたが、今は平気。
なぜなら、Maxオフィスは広いから!雨が降っても余裕でレッスンしちゃいます!

オフィスの詳細は、こちら


夏の準備OKとはこちら↓

275

いつかのブログに書きましたが、OAKLEYのサーフパンツとラッシュをゲットしました。

OAKLEYとは、高橋尚子さんがシドニーオリンピックで投げ捨てたサングラスブランド。でも、いろんなグッツを販売しています。

高知ではあまり品数が豊富ではないので、カタログでのお取り寄せ。

とは言っても、高知で一番品揃えが豊富なお店で。ただカタログを見て取り寄せると、気に入らなくても買わなくてはいけない状況・・・。ややリスクあり。が、お店のお姉さんと話し合いながら決定しました。

基本的には、派手なものよりもシンプルなものが好きな自分。

ということで、上下黒となりました。

あっ、でも黒は熱を吸収する・・・暑そうだ・・・


これで海遊びの準備は整った。



あとは、海遊びする時間が欲しい・・・


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング



Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 暴れん坊   2006年06月15日 00:23
海で暴れたーーーい
2. Posted by ひで   2006年06月15日 09:11
今年も飛ぶぞ!
おおいに暴れてください(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字