2006年05月31日

カレー定食。

最近、怪しいコメントが多い。
外国(調べたら韓国、インドなど)からの投稿で削除するのが面倒やから、まじでヤメテネ。クリックしたことないけど、間違いなく怪しい方向に行きそうなので、みなさん気をつけて下さい。

今日は午前中に2件仕事を片付け、Newスタッフの面接に某大学に行ってきました。某と言っても、高知に大学は・・・ほとんど決まってるし・・・

そこで食べてきました↓

258

ちょうどお昼時だったので、面接後食べました。

カツカレーMサイズと冷やっこ。このミスマッチさがステキでしょ。なんかさぁ、カレーとさぁ、暑かったので冷やっこをたべたくなったわけ。

なかなか悪くない、この組み合わせ。

今日は、Maxスタッフの紹介だったのですが、大学生とはひとまわりくらい違うわけで、スタッフに、



「オレ、大学に溶け込んでるか?」と聞いたら、



「ハイ、確実に講師みたいです」と。



やっぱり学生としては、無理があったか・・・。しかも、仕事途中に行くこと多いからジャージでだいたい行くんやけど、ジャージの着こなしなら、学生なんかにゃぁ、負けないぜ!


その後は、炎天下の中レッスンしたので、またまた黒くなった。

もうすぐオレの季節だっ!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング


Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2006年05月31日 23:22
がんばれー!おじさん。
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年06月01日 10:21
いやいや、学生は無理でしょ!

カツカレー!? カツとカレーは分けなきゃ!!
確実に筋肉の内側に脂肪が溜まってくよ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字