2006年05月24日

無事に帰高。

今日、無事に静岡から帰ってきました。

そんな、高知に着いての感想は、ただただ


「暑い!」


やっぱり南国だな、と。

月曜日に、友人たちとここに行ってきました↓

251

ここは、浜名湖ガーデンパークと言って、一昨年花博がおこなわれた場所。

今は無料開放されていて(写真の展望台は有料)、遊ぶにはもってこいの場所。というか、ステキすぎる。1日いても飽きないし、Max的にも遊び方たくさん!みたいな。また静岡に帰ったときは、遊びに行きたいねぇ。

なんか遊んでばっかりのような感じですが、しっかりお仕事もしてきました(^^)v

次はいつ、帰ることができるんかな!?

やっぱり、地元は大切にしたい場所。友達も家族も、いろんな場所も大切。久々に帰ると、いろいろ変わっていて、なんか不思議な気がする。

よく行ったお店がなくなってたり、それはそれで悲しいんやけど、時間は進んでるんだなぁ、なんて思います。

次に帰るころには、Maxはどう変わっているんだろうか!?やることたくさんあるから、確実にふたまわりくらい、大きくなっているはず。

自分のことながら、楽しみです。



押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング


Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年05月25日 09:04
お疲れ!!!
仕事してたんだ!?
次に帰って来る時は夏だね。
Maxのマリン事業の打合せもしないとね。

にしても公園はいいねぇ〜。タダだし。
2. Posted by ひで   2006年05月26日 00:42
一応仕事してたよ(笑)。
それにしても、あの公園は“ただ”というのがすごすぎるね。
マリン事業部よろしくねっ!

コメントする

名前
 
  絵文字