2006年05月23日

W杯応援フラッグ。

ネタたくさん。

昨日は、ここに行ってきました↓

250

写真は、姉と姪っ子ふたり。

姪っ子が、ワールドカップの応援フラッグにメッセージを書きたい!と言いだしたので、エコパ(袋井市)に連れて行きました。ここは2002年の日韓ワールドカップでも使用された競技場。

そして、自分が引退試合をした静岡国体の競技場でもある。

それはさておき、ドイツのワールドカップに持っていく応援フラッグということで、たくさんのメッセージが書かれていました。が、布だけに白ペン(その場に置いてある)のインクが吸収され、全然目立たない。

ひとりは、「ファイトだ」

そして、もうひとりは「ゴールをきめろ」

と。30分くらい目立つように何度も何度も書いていました。そのおかげで結構目立つようになってたけど。

特にサッカーが好きなわけではない、ふたり。けど、一生懸命メッセージを書いているふたりを見て、やっぱりスポーツっていいな、って感じました。

たくさんのひとが応援しているサムライ日本。


ワールドカップ楽しみです。


なんか、テレビを見ていたら高知県の今月の降雨量は、例年の2倍とか言ってた。大丈夫かな!?明日は、高知に帰るぞっ!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年05月24日 09:55
ほんとにデカくなったねー。
ビックリだよ。
今日、高知に帰るんだねぇ〜。
短かったけど楽しかったよ。
また、みんなで遊ぼう。
次こそみそらちゃんを抱っこしてやる〜〜。

PS.安全運転で居眠り注意です。
2. Posted by ひで   2006年05月24日 17:36
無事に高知に帰ってきたよ。途中、寝ることもなく・・・。やっぱり名古屋くらいであれば、車の運転も疲れない。
オレも姪っ子の成長ぶりには、びっくりしたねぇ。愛娘は、ひとを選ぶからねぇ(笑)
また、みんなに会えるのを楽しみにしてまぁす!

コメントする

名前
 
  絵文字