2006年05月01日

0.06。

今日の高知は、めちゃめちゃ暑かった!

おかげで水分とりまくった。もうすぐオレの季節がやってくるぜぇ〜!楽しみ。

今日の写真は、丸秘データを受け取るために、待ち合わせ中の場所。

232

どこかすぐ分かると思いますが、この川はいろんな場所で素敵な景色を眺めることができるので、好き。


と、話題を変えてタイトルの数字わかります??

今日午前中に、レーシック(視力回復手術)に対応できるか診察に行ってきました。そうです、自分の裸眼の視力が、

0.06。

まさに、メガネ&コンタクトなしでは、みんなが美人に見えちゃうのです(笑)。

いつからこんなに悪くなってしまったんやろう・・・。が、無事にレーシック対応!の合格をもらえましたので、手術しまぁす。

たぶん・・・

と、いうのも術後、3ヶ月は海に入ったらだめよ!と言われ、オレの季節(夏)に海遊びができなくなるので、手術はきっと“秋”だな。

いいなぁ、目がいいひとは・・・


よかったら押してください→人気blogランキングへ

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はたけ   2006年05月02日 01:53
両目0.07の自分としてはこのオペが気になってしょうがありません。でも海に入れなくなるのはちょっときついなぁ(笑)
あれってまだ保険未適用でしたっけ?自費診療だと、そう簡単にはできないな。。。
2. Posted by レーシック   2006年05月02日 13:28
ひでさん、こんにちは!
今月にもレーシックを受けることになりました。
僕のブログに経過を書いていくので参考にしてください。
ちなみに僕の検査の結果は通常のレーシックは適応外。
エピレーシックかフェイキックIOLのどちらかになります。
でもそのどちらか決められないんです・・・。
どうしよう。。。
3. Posted by ひで   2006年05月02日 23:35
はたけさん>海には入れるよ。水中メガネつければね(笑)。そういうのしたくないひとなので、オレは秋狙いですが・・・。やろうよ、レースィック!

レーシックさん>経過楽しみにしています!
4. Posted by JUN   2006年05月11日 23:32
こっそと、練習中のブログ公開。予告なしの閉鎖有り。
5. Posted by ひで   2006年05月14日 00:20
JUNさん まじで痛いみたいじゃないですか。電話で話したときは、冗談かと思ってましたが、マジなんですね。やめとこかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字