2006年04月21日

明日に備え。

明日は、コスケ in 大篠保育園!

情報によると、保護者の方も参加したいらしい・・・。
時間を見計らってもちろん参加OKにしちゃおうかなと企み中。

今回の場所は、南国市スポーツセンター(空港近くのキレイなでっかい体育館)。トータル300名近く集まるらしい(保護者含)ので、参加したい方はその中に紛れ込んでいただければ、参加できるかも!?

ただし、バレたときは知りませんが(笑)。

さっきいい案が浮かんだので、種目を変更しちゃおうっと!


今日の写真はこれ↓

221

分かります?

片づけしていたら、出てきました。

韓国のお土産。昨年、韓流ブームに流されて韓国に行ってきたひとからのお土産。
ちなみに、自分は冬のソナタ・・・見てませんが。
興味なし。

なので、結構時間経過してますが・・・

答えはこれ↓

222

見たことあるでしょ。

でも、食べてみた感は日本バージョンとはちょっぴり違うような気がしないでもない。

時間の経過の成果、韓国バージョンなのか定かではないけど・・・

まぁ、その辺もあんまり興味なし(笑)。


では、明日のコスケの成功を願って寝ます・・・


よかったら押してください→ブログランキングへ

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by reika   2006年04月22日 01:06
ハングルのみでフラボノと読めた!!!やったー。
2. Posted by ひで   2006年04月22日 22:33
自分には暗号にしか見えないけど・・・。
読めたreikaさんには、今度一枚あげる。
おたのしみっ!

コメントする

名前
 
  絵文字