2006年04月18日

大スクープ!

トップページに載せていますが、今週は2週続けてのコスケ開催。

22日(土)のコスケは、4月下旬から保育園で「運動神経がよくなる教室」を開催することになった、南国市の大篠保育園児限定となっております。場所が、南国市スポーツセンターで、人数は親子参加で300人くらい!?なかなかのビッグイベントです。

30日(日)のコスケは昨日のブログに書いたように、限定50組です。早めの申し込みを!!申し込みはこちら

ということで、連チャンしますが、内容は全く違うものになりそう。コンセプトは決めていますが、まだ数日あるので、パワーアップしそうな感じです。

参加する方、お楽しみにっ!

ということで、大スクープとはこれ。大スクープだけにあんまり公にはできませんが・・・

218

あまりにも前の車が速いので激写してみました。

ちなみに、法定速度は50キロ・・・。

これ以上は触れないようにしておきます・・・。


自慢じゃありませんが、ここ数年は捕まったことありません。前回捕まったのが、7年位前かな!?しかも、自慢じゃないですけど自分の車で捕まったこともありません(って、全然自慢ちゃいますが)。

そういえば、高知に初めて来た時(確か1995年)に桂浜近くで、捕まった・・・。初めての高知で、高知着1時間後ぐらいに・・・。確か10キロオーバーくらいで、って上の写真は・・・。

まぁ、安全運転でいきましょう!

しかし、高知の道って少ないので、渋滞が多すぎる。裏道もあんまりない(知らないだけ)ので、時間が読めない。それだけに、予定が立てずらいことも多々ありますが・・・

やっぱりそんな不便な高知県も好きですね。

と、最後はきれいにまとめてみました。

みなさんも安全運転で!


ランキング下がってきましたので、よかったら押してください→ブログランキングへ




Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by moco   2006年04月19日 00:28
うわっ、ホンマに激写や!

ランキング、キニシテイル、サラニキアイヲイレロ
                   アネヨリ

はい、ポチッとしときました〜。
2. Posted by reika   2006年04月19日 21:47
結局何キロ出ていたのか、気になります
3. Posted by ひで   2006年04月19日 23:02
mocoさん>ぜひ、200ポイントくらいMaxに加算させてください。そうすれば、急上昇しますので(笑)。今日も明日も明後日もポチッお願いします。気合いは入ってるはずですが・・・

reikaさん>目を細く細くして見たら分かります。なかなかいい加速してたから。

コメントする

名前
 
  絵文字