2006年04月06日

今度のコスケは限定50名!

キッズアイランドとMaxがコラボレーション!

今度のコスケは、限定50名!

kids

12月に高須にオープンしたキッズアイランドさん。ここでは、子どもさんの木のおもちゃや知育玩具などを取り扱っています。

ぜひ一度足を運んでください。見たことのあるおもちゃがたくさんあるはずです。しかも、こじゃれてるし!場所は、こちら

オーナーさんと、仲良くさせてもらっていまして、ぜひ何かやりましょう!ということで、普段から話ておりまして・・・

ついに、4月30日(この週は、おもちゃの日らしい)に50名限定でコスケを開催することになりました。この限定というのが、なんともステキ。

日時:4月30日(日)10:00〜12:00
内容:コスケ&親子で参加できる「運動神経がよくなる教室」
場所:芸術学園幼稚園(高知市大津)
応募資格:3〜6歳のお子さんと保護者、ご兄弟(時間に余裕があれば、保護者のコスケ参加もありかも!?)
参加費:もちろん無料!
参加人数:限定50名!
応募方法:こちらから、またはお電話にて(スポーツマックス:088-852-7882まで)
駐車場:100台くらいあり

50名限定なので、もちろん先着順の早い者勝ちです!それだけに、ドタキャンはなしで・・・

たくさんの応募をお待ちしております!


ということで、今日の桜は、大善町(まちなか)の桜

200

太陽の光をバックに、撮ってみました。

我が家のスーパーデジカメやったら、もっとキレイに撮れたはずですが・・・


ブログランキング、いま何位!?

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字