2006年04月05日

出会い。

今日は朝一で、新しいスタッフの面接をしてきました。

Maxにはいない、ある意味斬新な方でした。
とあるスポーツで、全国トップクラスの腕前。

棒高跳よりもマイナー、いややっぱり棒高跳びのほうがマイナーかな・・・(汗)。

じゃぁ、何って?思うかもしれませんが、今のところ秘密。
特に秘密にするメリットは、全然ありませんが・・・

とあるスポーツを普及させる目的で、高知にやってきたということ。
だから、Max的に生かせる企画を考える必要を(勝手に)感じた。

Maxが出来ることは、アイデアひとつでどんどん広がっていきます。
だから楽しいし、それがまた社会貢献にもつながると考えています。

そんないいアイデアが生まれたら、とあるスポーツを公表します。

お楽しみにっ!っていうほどでもない!?

まぁ、いいや。


今日の桜写真は、なんとなくかっちょいい↓

199

車のボンネットに落ちてきた、桜の花びらです。

なんかステキじゃないですか!?

今日の高知は雨が降り、花びらがたくさん散ってしまいました。
それでも、見所はまだまだあります(たぶん)。

そんな春は、Max的に出会いの季節。

いろいろなひとに出会い刺激を受け、前に前に進んでいきたいと思ってます。

特に今はスタッフが足りてませんので、有望なかたがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!

まじで!!


ブログランキング、何位か気になるひとは押してください

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字