2006年02月26日

余興。

「姿・歩・食でひとはきれいになる」近日詳細発表!お楽しみに!!
と言いながら、やや宣伝してます(笑)。

ということで、今日は友達の結婚式に行ってきました↓

155

この写真は、余興で長州小力のものまねをして、その後、新郎新婦と記念撮影をしているところ(笑)。あっ、自分ちゃいますよ。なかなか面白かった。

けど、

以前のブログに書いたと思いますが、結婚披露宴に余興は必要か!?

いままでいろんな結婚披露宴に出てきた自分としては、この余興はすんごいよかった!っていうのは、ほとんどない。むしろ・・・ないほうがよかった・・・なんてことのほうが多かったと思う・・・

という気、しませんか?

せっかくなので、余興を調べてみたら「宴会などに面白みを添えるために行う演芸」とのことでした。いやいや、面白みいらんやん!なんてひとり突っ込みしながら・・・

けど、余興をやるひとにとっては、変な緊張感がある。終わるまで、ゆっくりと食事できないしね。自分的には、余興はやりたくないひと、けど逆に友人代表スピーチはやってもいいひと。いまスピーチを頼まれると、90%くらいは、Maxの話をしてそうですが・・・。

とは言うものの、なければないで寂しいかも・・・今回の長州小力ネタは、個人的に好きなので・・・よかった(笑)

余興に変わる何か新しいものを考えて、Max的に特許を取って、ひと儲けしようっと!

なにかいい案があれば、お知らせ下さい(笑)。


でも、やっぱり結婚披露宴はいいですね。涙もろいスズキとしては、すぐにもらっちゃいます。

夏にMaxをご利用いただいて、悔しい思いをしている新郎ですので、今年の夏は悔いの残らないようにMaxをご利用下さい。

末永くお幸せに!


今、何位か気になるひとは押してください


Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字