2006年02月25日

びなん・・・。

今日の午前中は、「運動神経がよくなる教室」をおこなってきました。今日で6回目。みんな、なかなかいい動きになってきています。それよりも、みんなの表情が変わってきています。

これが成果です。

ということで、ほっとこうち3月号が発売されるので、2月号発売から1ヶ月経ちましたので、そろそろ白状します。

大きな声では言えませんが、ほっとこうち2月号のこんな企画にスズキは載っていました↓

154

ご存知の方も多々いらっしゃるとは思いますが・・・美男美女を探せ!というコーナーに私が載っています(笑)

ほっとこうち(さん)は、いろいろな企画が載っていて楽しい。で、いろんな形でお世話になっていた中で、美男美女のコーナーに出てくれませんか?(←自分で出たい!と言ったわけではないですよ、あくまでもほっとこうちさんの推薦です)という話がありまして・・・

最初は、丁重にお断りをしました。表に出るのは、嫌いではない、いやいやむしろ好き。が、こればっかりは、違うでしょ!?

基本的に、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌に出るのは全然OK。が、今回ばかりは趣旨が違うやん。普通に仕事をしているなら、きっと断りましたが、いまはMaxを売るときでもあり、

大々的に宣伝しますよ!なんて甘い担当者の言葉に、

「じゃぁ、やりましょう!」

と。だぁれにも、内緒で撮影がおこなわれ、誰が一番最初に気付いてくれるか楽しみにしていました。結果は・・・

ローソンの店員さんに、「ほっとこうちに出てましたね!」と声をかけられたのが最初でした(笑)。

おそるべし、ほっとこうち。みたいな・・・

まぁ、代表のスズキ=Maxの宣伝になったので、よしとしましょう。

なので、今さらスズキは美男!?とかいう話はなしで・・・自分で言うのもなんですが、かなりうざいくらいの笑顔で撮影が進行してましたが・・・

まだ見ていないひとは、2月号を求めて書店に行ってください。と言っても、もう3月号が発売されるので、見れないはず(笑)。

明日は、知り合いの結婚式に行きます。久々に飲むか!と思いつつも、そのあとレッスンが入っているので、飲めない代わりに、たくさん食べてきまぁす!


押してくれたら一票は入ります、ぜひ!ブログランキング



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字