2006年02月22日

こんな時間・・・。

さっき打ち合わせから帰ってきました。

24時越えてました。が、このブログは23時台に書いたことになっている(謎)。そうなんです、掲載する時間を調整できるんですね、ブログって。

インチキやん!と言わないで下さいね。一応、その日の出来事を毎日かかさず(←ここが重要)書いているので、多少の操作はしています(笑)。

ということで、今日はニュープロジェクトの打ち合わせで、いろいろ熱いトークをして帰ってきました。なので、遅くなってしまった。明日、(やや)詳細を発表しますので、お楽しみに!

せっかくなので、ヒントを↓

151

そうです、おいしいスイーツです。

スイーツとMax!?どんな関係があんの??

期待して、楽しみにお待ち下さい。明日発表しちゃいます!


ということで、24時を越えて、晩御飯を食べていなかったので、帰りによしうしに寄って、豚キムチ丼を食べてきました。自分は、辛いのは基本的はダメですが、この豚キムチ丼はおいしい。

高知県は、よしうしは、知ってる限り2店舗しかありませんが、もう一店舗のほうが確実においしい。というよりも、県に2店舗ってめちゃめちゃ少ない。地元の浜松市だけでも、もっとたくさんあるのに・・・

それが高知県のステキなところでもある(笑)。

ただ、こんな時間によしうしに食べに来るひとの顔は、確実に

疲れている。

「ふぅ〜]と、ため息が出そうな表情のひとが多々。

オレは疲れてないぞぉ〜、なんてさわやかに豚キムチ丼を食べてきました。

明日の、ニュープロジェクト作成のために寝ます・・・



今、何位か気になるひとは押してください


Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 金時   2006年02月23日 11:19
スィーツと.....ワクワクワク早くアップされんやろか、ワクワクワク
2. Posted by ひで   2006年02月24日 00:19
実は、スイーツは昨日試作品を食べてきました。もちろん美味しかった!が、もっともっと改良するはずなので、むしろそれが楽しみ!

コメントする

名前
 
  絵文字