2005年12月28日

合宿4日目(最終日)。

合宿4日目。

今日は最終日なので、どんなにハードな練習をしてもOKな日(笑)。

103

今回のメンバーは全員で10人。今年のインターハイで活躍した選手もいて、来年のインターハイは確実に優勝争いに加わるはずです(今回丸秘で教えたことが実行できれば)。

が、写真は、自分を入れて10人。ということで、もうひとりは・・・?

写真を撮ってもらいました。選手よりも、自分を優先する、それがMax流です(笑)。

今回、頑張ったひとひとりにTシャツをプレゼントしたので、その代わりで「いいやん、Tシャツあげたんやから、写真撮ってよ!」と物でつる、悪いおとなでした。

昨年も、同じジュニア合宿をおこないましたが、そのときはまだMaxをスタートさせていませんでしたので、指導の仕方も違うかな。何がどう変わったかは、2年連続で来てくれた選手が一番分かっているはず。でも、あんまり話したことは変わっていないような気もする。

ただ、選手のもっている「自分」というものを大切に指導したつもりです。

さてさて、この合宿を通して、選手ひとりひとりが何を持ち帰ってくれたか。それが分かるのは、来シーズンですね。結果が楽しみです。また近々この様子をhpに載せたいと思います。お楽しみにっ!

そのあと、ちょっぴり用事を済ませて、2レッスンしてきました。しんどいというよりも、なぜか寒さを感じたレッスンでした。最初のレッスンは、始めに20分くらい走っています。

が、昨日跳びすぎたため、体がそうとう痛い状態。かなり、きつかった。というか、どうしてこんなとこが痛くなるん!?っていう状態で、確実にテンション下がってました。でも、2レッスンした二人は、動きがとても良くなっていたので、なんだか嬉しかったですね。

そういった意味では、癒し系な二人でした。

今日は早く寝たい。が、そんなことも言ってられない・・・。もうひと働きします・・・

よかったら押してください→人気blogランキングへ



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字