2005年12月27日

合宿3日目。

合宿3日目。

今日はたくさん跳びました。
自分が↓

102

なんで跳んでる自分が写っているかというと、もちろん選手に撮影してもらいました。ネタ用に。短助走(少ない助走)で跳びました、4m50くらいかな。まだまだいける(はず)。

やっぱり見ていたら跳びたくなりました。見本を見せているつもりが、いつの間にか本気になって、コーチを放棄して跳んでました。

いつもブログに書いているように、見せることが大切。

が、今日は見せることよりも跳ぶことが自分自身めちゃめちゃ楽しかった(笑)。

選手に言われました。

「先生、めちゃめちゃ嬉しそう!」

と。いやぁ、ほんと楽しかった。が、いきなり攻めたため体への負担は大きく・・・足が痛くなってなってきたので、終了。高校生には負けないぜ!

その後は、事務所に帰って雑務をこなし、レッスンに行ってきました。雑務と言っても、資料をプリントアウトしてたんですが、時間がかかりすぎて、レッスンはギリギリ間に合った。

時間が欲しい・・・。

明日は、合宿最終日。悔いないように、選手達をいじめたいと思います(笑)。

よかったら押してください→人気blogランキングへ


Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字