2005年12月19日

秘密裏に。

昨日の疲れ!?もほぼ忘れ、コスケバージョンアップに向け、今日も秘密裏に動いていました。日程や、場所も、なんとなぁく見えてきました。

もちろん、昨日予定していたコスケもよりバージョンアップする予定。なぜなら、思いっきりhpで「バージョンアップするぜぇ!」なんて告知してしまったから。でも、今度の場所はもっともっと思いっきり動けそうなので、まずは自分が棒高跳びで観客を惹きつけようかなと思う。

主役は子どものはずが、自分が主役の座を奪う。それがMax流。

そんな感じで、いろいろとアイデアが浮かんできました(^^)v
これは面白いことになりそうです。ただ、時間があまりないので、その辺が心配かな。でも、臨機応変は得意中の得意なので、ぼちぼち頑張ります。

まずはこの写真を↓

96

これなんだと思います?

実は、これ、コーラ味(におい?)の歯磨き粉です。頂きもので、31日分の種類があるらしい。他にも、シナモンやら、グレープフルーツやら・・・

が、コーラはないでしょう・・・みたいな。

が、実際使ってみると、ややコーラのにおいかな!?くらいで、とても消極的な歯磨き粉でした。

これくらいインパクトがある種類なら、もっと存在感をアピールして欲しいと思いますが。でも、きっと二度と使わない。なぜなら、特にメリットもないし、うちのスタッフにでもあげようっと。

明日は、全く違った分野のお仕事をしてきます。内容は、ひぃみぃつです!

では、今日もよかったら押してください→人気blogランキングへ

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字