2005年09月27日

報告。

今日は、何年かぶりに!?目医者さんに行ってきました。実は、目が悪くコンタクト歴15年くらい。それにしても、あんな薄いビニールみたいなので見えるようになっちゃうから不思議。世の中、便利になりました。しかも、ひと昔前は一枚数万円やったのに、最近では使い捨て。ってことは、ひと昔前は大儲け!?メガネ派のひともコンタクトをしてみて下さい、確実に世界が変わります!

ということで、今日報告電話がありました。例の5時間レッスン(笑)の方から。日曜日に運動会があって、とある種目が無事にクリアできたという報告でした。おばあちゃん、おかあさん、そしてお子さんまで家族3代出来なかったことが、今年の運動会は出来て、「感動して涙で子どもたちの頑張ってる姿が見れませんでした。」とのことでした。

そう言っていただけると、本当に5時間かけておこなった甲斐があります。ひとつの目標に向かって頑張って、その目標を達成するには、コツやポイントがあります。しかし、それ以上に必要なのは、「できる」という気持ちです。

ひとは、誰でもそのような気持ちを持っているはず。ただ、その気持ちをうまく表に出せない。それを、Maxが一緒になって、試行錯誤して、少しずつ引き出していく、そんなお仕事だと思います、私たちMaxの仕事は。

そんな「プラス」の力を引き出して欲しい方、ぜひMaxまでお問合せ下さい。確実に変わります(笑)。


Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字