2005年09月29日

壊した?壊れた?壊れてた?

今日は、レッスンの間が2時間空いていたので、マイパソコンを持ってネットカフェに行ってきました。っていうか、すごいねネットカフェは。

なんかイメージ的に、オ○クのイメージがありましたが、全然そんなことはない。100円/15分で、フリードリンク、ネットし放題、マンガ読み放題などなど・・・。

システムがよくわからず、周りをキョロキョロし、飲み物は何があるんやろう、ってウロウロしてたら、それだけで15分くらい過ぎてしまった・・・。結局やりたかった仕事はほとんどできず・・・。でも、なんか新しい世界に足を踏み込んで嬉しいような、なんか変な感じでした(笑)。

が、確実にコーンスープ2杯、アイスコーヒーを1杯飲んできました。45分いたので、これで300円。これは安い。100円割引券もらったので、また行こうっと。

で、いまマイカーを車検に出しています。ということで、代車を借りています。車検のときって、いろんな代車に乗れるので嬉しい。が、今回はちょっと事情が違う。

これ↓
38

何か分からないと思いますが、運転席側のカギが開かなくなりました。まじですか!?状態。もちろん力技も効かず・・・。借りたときからなんか、カギの調子は悪かったんやけど、確実に外からも中からも開きません。

これって、オレが壊した?それとも壊れてた?
明日車を返しに行くとき、最初から壊れてましたよ!って言い張ろう。負けないように・・・

よって、今日の乗り降りは全部助手席からでした・・・
これはこれで、楽しい。


Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字